ヒトイロトイロ

ARTICLE PAGE

リネンのエプロンワンピース


今春入園した息子の初めての参観日が先日ありました。
よく遊びよく歌い、のびのびしていて頼もしかったです。
娘の時はよく遊びよく歌ってはいるものの、
わたしの姿を見るとちょいちょいくっつきに来て帰る時は大号泣。
先生二人に引っぺがされてる間にそそくさと帰ったなぁ。

息子は人の話聞かないしすぐ忘れるし単純だし
都合悪いとすぐ泣き叫びますが(並べるとひどいな)
ある意味素直でたくましい。
仲良しのお友達と戦いごっこをするのがいちばんの楽しみのようです。




委託先のatelier~na*tan~ さんで移転一周年のイベントがあります。
何点か納品して来ました。



P1012469.jpg

エプロンワンピース、110サイズと大人Mサイズ。

凄くしなやかでいい色のリネンです。
キャメル・・・黄土色・・・そんな感じ。
Rick Rackさんのパターンですが、子供用は少し変えてます。
大人用はワンピースとして着るのはもちろん、実用的なエプロンとしても使えます。




P1012471.jpg

後ろ姿がまたかわいいんだなー



atelier~na*tan~  移転1周年イベント

2017年 5/24(水)~27(土) 

      

ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
