ヒトイロトイロ

ARTICLE PAGE

リバティのギャザースモック


atelier~na*tan~ さんの移転一周年イベントに向けて納品した物。

何だかんだで毎年作ってる気がするギャザースモック。
娘が2歳の時に初めて作ったと思うのだけど、やっぱりかわいい。
しかもさっと脱ぎ着出来る。
バイアス地獄(大げさ)にヒーッとなっても定期的に作りたくなります。



P1012463.jpg

大事にとっておいていたリバティ、フェアリークロック。
スカートかな、ブラウスかな、と迷いながら眺める日々でしたが
初心にかえって(?)ギャザースモック。

80サイズと100サイズ。
ほそーい黒のグログランリボンと生地のシックさで上品な感じに。





P1012464.jpg

袖は断然このひらっとした方が好きです♡




制作中のものが仕上がれば追加納品に行きたいです。
毎度少数しか持って行けないのが心苦しい・・・

近郊の方がいらっしゃいましたら、
ぜひお出掛けの予定に入れて頂けると嬉しいです。
いろいろな作品が店内モリモリでしたよー。


atelier~na*tan~  移転1周年イベント

2017年 5/24(水)~27(土)
11:00~16:00


▷▷▷ Instagram

ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い