fc2ブログ

ヒトイロトイロ

ARTICLE PAGE

Sapporo 『☆素敵雑貨の蚤の市☆』 終了しました


昨日、Sapporo 『☆素敵雑貨の蚤の市☆』が無事終了しました。
初めての対面イベント、凄く楽しかったです。




P4307687.jpg




P4307689.jpg




準備期間は結構あったにもかかわらず、
思い通りに製作は出来ず少ない数しか持って行けませんでしたが、
そんな中でもお買い上げ下さった方に感謝致します。
小物や帽子も作る予定だったのだけど全く手をつけられなかったなぁ。
そして今回のイベントは洋服より小物を見られる方が多い感じでした。
「蚤の市」って名前のイベント名もあるのか、年配の方が多めの印象。
客層や出展ジャンルの数やディスプレイ、商品の数、種類・・・いやー勉強になった!

来月のイベントは今回の反省点を活かしてまた頑張ります。



昨日は夫が代休を取ってくれて、あーたと午前保育のわーこの面倒を見てくれました。
家から一時間かかる会場だったのだけど、ギリギリで授乳するために朝は会場まで送ってくれて、
それからお昼にわーこを拾ってまた会場に来て。
イベント前~当日と夫は惜しみなく協力してくれて、とても感謝しています。
わたしの趣味につき合ってくれてありがとう。
(そんな夫からずっとリクエストされてるメンズカーディガン、いまだ形にならずで申し訳ない・・・)


tomomiちゃん、pivoちゃん、お疲れ様でした!
また頑張ろうね。
よろしくお願いします★




ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



4 Comments

みきてぃ  

昨日はイベントお疲れ様でした。

イベントが終わってからブログを拝見して気づいたのですが、私ブログ村を通して何度もsattsuさんの前のブログにお邪魔したことがありました。
大変失礼しました。

ギャザーチュニックとってもお上品で可愛くてツボでした。
むすめサイズがあれば欲しかったです~。

またブログお邪魔させてください♪

2014/05/01 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

tomomi  

昨日はおつかれさまでした!
sattsuちゃんが記事にしてくれたとおり、客層って本当に大事だよね。
ディズプレイももっともっと可愛くしたいな。

次はどんなイベントになるかわくわくするね。

2014/05/01 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

sattsu  

みきてぃさんへ


わー、コメントありがとうございます!
前のブログ、見て頂いた事があるんですね。
うれしいです♪
わたしも実はちょくちょくみきてぃさんのブログをのぞかせてもらっていて・・・
なのでtomomiちゃんにブログ名を伝えられた時に、
関係ないわたしが「あーっ」とかって先に反応しちゃって(^_^;)
図々しくてスミマセンでした・・・(ハズかしかった・・・)

娘さん、もう大きいですもんね!
120以降のサイズってまだ未知なんですけど、
探されてる方も多いみたいなのでこれから挑戦して行きたいです。

わたしもまたおじゃまさせて頂きますね!

2014/05/02 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

sattsu  

tomomiちゃんへ


おつかれさまー!
2日たってようやく疲れが抜けてきたよ(笑)

ディスプレイ、もっとオシャレにかつ見やすくしたいね!
まずは品数の充実・・・頑張ります!
さっそくミシン触れてないけど^^;
今日は幼稚園休みで、久しぶりに朝から大騒ぎ~

2014/05/02 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い